【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
FF復帰
最近復帰してしまいました。
色々変わりすぎて飛び交うシャウトもLS会話もわけわかめ
まさにわかめ酒で御座います

とりあえず近頃の私の写真などを・・・

彫金ギルドとわたし

【2011/05/27 17:46】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スウィフトベルトと私
私ぺかどむには、以前からとても欲しいが持っていないものがあった。

スウィフトベルト Rare Ex 命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50? All Jobs

ヘイスト4%の付いた、前衛様御用達の劣化スピベル高性能腰装備である。
これがまた取るのがとても面倒なんです。トリガーであるフォモルコデックスを用意し、
フォモル44匹分(て誰か言ってた)の恨みを貯めなければなりません。
その上NMのPOP場所が制限エリアである礼拝堂で、おまけにドロップ率は悪い。50%あるの?
これはほんと人によって分かれるようで、1発ゲットという人もいれば、10連敗;;などという、
ありえないぐらい不幸な人もいるようです。ひでえ仕様だ。

さすが絆wwwwwwのげーむですね

自分は以前、LSのフレと一緒に行って以来(フレは出たが俺は出なかった。絆ry)、面倒でそれきりでした。
しかし先週末、覚悟を決めて取りに行く事にしたのですよ
白門で叫びました。叫んで集めた。レアですよこの面倒臭がりがこんな事するのは。
以前から言ってくれれば手伝うと言ってくれてた方はいたのですが、
人に頼みごとをするのが苦手なんですよ・・・!
前回行ってから、フォモルコデックスは2個用意してあった。2個用意してある辺りが後ろ向きな俺。
1個目で出たらもう1個無駄になっちゃうな?アハハって感じなんですが!
結果からいうと、無駄にはなりませんでした。いやある意味無駄だった。そう全てが無駄だったのだ。
2個とも外れた。ウホッいいドロップ。だった。
土曜日潰れた。この2個消費するのに丸一日かかった。んで収穫ゼロ。
恐ろしい・・・!
そこでもう意地になっていた私は、そのままコデックスを取り、日曜に備えて寝た。不貞寝した。
そして日曜、起きて白門で叫んだ。必死だった。出なかったら死んでやると思った。そしたら出た。

やったー!
すうぃふとべると;;

※仲間に祝福されつつ。
すうぃふとべるとさん

いやもうね、現実にキターとか叫んでしまったのは初めてですよ。
ごめんうそついた。証出たときもキイイイタアアアアとか叫んだ覚えある。すまん

※前回叫んだ瞬間
唯我独尊

まあとにかくベルト出ました。
いろいろな人に愚痴をたれた(一部八つ当たり)覚えがあるが気にしない(^^)v

【2006/10/03 19:06】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
バスミッソンヌ
ここ数日で、バスミッションを8-1から最終まで終わらせました。
固定のフレ2人と1年程前から地道に進めてきたわけですが・・・
よくやったなあ。
9-1が辛かった。スライム、分裂しすぎ。
それ以外は余裕でした。いい時代です(^v^)
SSは最初の方忘れてたんですが、最後の方で思い出したのでガンガン撮りました。ひゃっほい!

ザイドの兄貴との熱き戦い
VSZeid.jpg

とても楽しみにしていたザイドの兄貴との戦い。
フリーズバイト>>ショックウェーブ(分解)喰らいました。最強すぎる
でもバスは最後楽ですね。サンドとウィンはもっと数がいて大変だった気がする。
分裂するから数はこっちもあるんですけどね・・・でも基本1匹だしな。

無事ザイドを倒し、銃士達のやり取りをみて和みつつ、きましたランク10。
おまいらイイ奴だ。
RANK10

これで三国ランク10、ミッションコンプリートだ。長かった・・・!
はー今後は放置してたアトルガンのミッションやらアサルトやらをやっていきますね。
めんどくせ。




おまけ:コーネリアに萌える男達。今日も日本は平和だ
コーネリアたんはぁはぁ

【2006/09/29 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
メリポとか色々
皆様こんにちは、お久しぶりです。
なんだか気が向いたので、前から気に入らなかったところ等、細かい部分を直しました。
それだけではアレなので日記を書こうと思った次第であります。
ここ数ヶ月、ログインしておりませんでした。なんだか飽きてしまって。
しかし、最近またやる気がちょっと戻ったのでログインしたら楽しくなってきました。
主にメリポかアサルトな毎日であります。

本日はリンバス復帰しようと思い参加しました。
なんか丁度アルテマやるらしく、侍に着替えたのですが
18人超えたようで、ナシラ希望じゃない人でダイス一番低い人、ごめん今回不参加で!
て話になったんですよ。
これは低いの出たらおいしいんじゃないの、とか思い、振ったわけですが・・・
見事に二桁(数忘れた、35ぐらい?)出しまして、抜けました。吹いた。
別にアルテマやりたかった訳ではないんですがw
復帰早々なんか切ないというか・・・こうして人間は大きくなってゆくんだなあと思いました。

その後忍でメリポ希望を出し、外人PTに誘われました。
サーチするとリーダーは75の暗/シ。
軽く嫌な予感がしたのですが、時間少し遅かったので、もういいや不幸でもいいから入ろう、
と思い参加しました。
構成は、忍/戦 暗/シ モ/戦 白/黒 黒/白 詩/白
魔笛無いから空行こうぜ風な感じの会話がされていたようだったので空へ。
ウリ部屋行ったんですが、珍しく人っ子一人いなく、ゴーレム狩りまくっていました。
暗とモが無双>>不意だまスパヘルとかしてました。超オーバーキル。
TP300ためてスパヘルで1500とかでてうおおすげーーとかって感じで、見ててほほえましかった。
そんな事をしてるうちにウリが沸きまして、(その間誰一人来ない)興奮するメンバー達。
蝉持ちは俺だけ。なんだか必死に奥のワープの周りを走って欲しい、
てことを説明されました。
なんだか可笑しくて、move camp?とか言ってみた。
そしたらNONONOって。面白かったです
そして秋石はフリーなんだろうか、とか思いつつ、ひたすら回りました。
モや暗や白が何度か死につつも倒しました。ドロップは秋石とウルフヘジンアクス。
両方フリーだったんですが、惜しくも秋石ロット負け。斧を何故かゲットしました。いらねえw
そして狩り再開したのですが、少々疲れたので、その後数チェーンしたところで抜けて就寝。
秋石惜しかった。時給?なにそれ食えるの

そんな最近の私であります。

【2006/09/26 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
^ω^
タイトルの通り、オメガに行ってきました。
構成は、忘れた14人ぐらいです
自分は侍でした
もうオメガについて言う事は何もあるまい。倒しました
ドロップですが

獣人古銭
獣人古銭
獣人古銭
オメガの眼
オメガの眼
オメガの心臓

こんな感じです。
うんこうんこ。
脚、欲しいですほんと脚欲しいです
1回も見たことありませんよ。脚だけ見たことありませんよ
あ、ちなみに頭げっとしました。
もう片方の頭はレッド氏が、
心臓はテッカマンブレード氏がゲットしてました
お二人ともおめでとうございました

SS、撮り忘れたのですがイメージ的にはこんな感じです
^ω^

いない人すまない、資料がなかった・・・!
【2006/04/08 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
