【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メリポとか色々
皆様こんにちは、お久しぶりです。
なんだか気が向いたので、前から気に入らなかったところ等、細かい部分を直しました。
それだけではアレなので日記を書こうと思った次第であります。
ここ数ヶ月、ログインしておりませんでした。なんだか飽きてしまって。
しかし、最近またやる気がちょっと戻ったのでログインしたら楽しくなってきました。
主にメリポかアサルトな毎日であります。

本日はリンバス復帰しようと思い参加しました。
なんか丁度アルテマやるらしく、侍に着替えたのですが
18人超えたようで、ナシラ希望じゃない人でダイス一番低い人、ごめん今回不参加で!
て話になったんですよ。
これは低いの出たらおいしいんじゃないの、とか思い、振ったわけですが・・・
見事に二桁(数忘れた、35ぐらい?)出しまして、抜けました。吹いた。
別にアルテマやりたかった訳ではないんですがw
復帰早々なんか切ないというか・・・こうして人間は大きくなってゆくんだなあと思いました。

その後忍でメリポ希望を出し、外人PTに誘われました。
サーチするとリーダーは75の暗/シ。
軽く嫌な予感がしたのですが、時間少し遅かったので、もういいや不幸でもいいから入ろう、
と思い参加しました。
構成は、忍/戦 暗/シ モ/戦 白/黒 黒/白 詩/白
魔笛無いから空行こうぜ風な感じの会話がされていたようだったので空へ。
ウリ部屋行ったんですが、珍しく人っ子一人いなく、ゴーレム狩りまくっていました。
暗とモが無双>>不意だまスパヘルとかしてました。超オーバーキル。
TP300ためてスパヘルで1500とかでてうおおすげーーとかって感じで、見ててほほえましかった。
そんな事をしてるうちにウリが沸きまして、(その間誰一人来ない)興奮するメンバー達。
蝉持ちは俺だけ。なんだか必死に奥のワープの周りを走って欲しい、
てことを説明されました。
なんだか可笑しくて、move camp?とか言ってみた。
そしたらNONONOって。面白かったです
そして秋石はフリーなんだろうか、とか思いつつ、ひたすら回りました。
モや暗や白が何度か死につつも倒しました。ドロップは秋石とウルフヘジンアクス。
両方フリーだったんですが、惜しくも秋石ロット負け。斧を何故かゲットしました。いらねえw
そして狩り再開したのですが、少々疲れたので、その後数チェーンしたところで抜けて就寝。
秋石惜しかった。時給?なにそれ食えるの

そんな最近の私であります。

【2006/09/26 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<バスミッソンヌ | ホーム | ^ω^>>
コメント
更新きたこれー!

そいえばこの前ちゃんとボサタル村来れましたでしょうか('Д';三;'Д')
ぺかどむさん待ち構えるつもりが丁度リンバスがあって終わったら眠くて力尽きてました;w;
【2006/09/29 20:12】 URL | じぇぬ #F26O5yeI[ 編集] | page top↑
>>じぇぬさんゑ
更新してみました^w^
この前ね、開いてる村ずっと探し続けてたんだけど、ボサタル村でんかったんですよ、何時ぐらいに開けたんかな?
20時~22時ぐらいまでずっと見てたんだけど見つからず。
というわけで悲願達成の為、また開けて下さいよ・・・!
【2006/09/29 20:50】 URL | ぺかどむ #rRt8Tn7k[ 編集] | page top↑
うんこの称号
譲り受けますか?
【2006/09/30 12:42】 URL | はぽ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あれ!
tellでやり取りした翌日の19時~朝までずっと開けてたんですが。・゚・(ノД`)・゚・。

うーむ何か間違ってたのかすら;w;
ちょっと見直してみます!!
【2006/09/30 16:18】 URL | じぇぬ #F26O5yeI[ 編集] | page top↑
>>はぽさんゑ
いやいや拙者のような若輩者には
かような称号は重うございます

>>じぇぬさんゑ
ありゃまじすか、なんでだろ?
今度開ける時言ってください。むしろtellして^^;
ボサタル村粘着しますね
【2006/10/01 14:05】 URL | ぺかどむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pikadon2005.blog8.fc2.com/tb.php/26-bdffb36a
| ホーム |
