【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
裏とか
本日は17時起床。
やべえ、既に日曜日終わりそうだ
やはり前日に菓子渡ししすぎたか。
今までイベントアイテムなんか貰ってもがさばるだけだし。
と思ってほぼシカトしてたんですが
イベントアイテム預けられるようになってからというものの、
なんだかコレクター魂に火が付いてしまってカボチャと杖集めてました^^;
「ありがとう……。」が脳裏から離れません

しかし参った。今日は部屋の模様替えをしようと思っていた・・・
その為、膝ぐらいまでの高さの棚が1つ欲しかったのだ!
めんどくせえやめた。と一旦は思ったのですが
やはり決めたことはやっとこうと思い、マイホームグラウンド池袋へ。
東急ハンズへ直行、なんかスチールの棒と網の組み立てるおなじみのやつを購入。
速攻帰って組み立て、洗濯、配置替え!とやっているうちに8時半に!
裏の時間だ、ろぐいんせねば、と思ったら入れないじゃないですか!
最近多いな。まあ10回ぐらいのリトライで無事ログインできまして
裏氷河行きました。今回はクリア目的でとの事。
途中暗黒胴が出まして、げっと!
残るは手だ。ウィンダスだ。
まあその後はクリアして一旦全員時計捨てて、
ハイドラさん方面に。
今日のドロップは戦獣暗召かな?
なんか裏復帰してからというものの運がいいな!
このままコンプリートしたいものだ。
そんな感じで、ほんと何も言うこと無いぐらい普通に終了しました。

おわり。




【2005/10/30 23:55】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アル・タユ上陸
えー、遅ればせながら、私もようやくアル・タユに行けるようになりました。
某Virtualeさんが手伝ってくれまして、プロM「武士道とは」へ。
ありがたいですね。彼は面倒臭がりの私をよう引っ張ってくれます。
けんちゃんラヴ。
で、構成は戦暗侍狩詩白。私は侍/狩で出陣しました。
PTメン自分以外全員クリア済というなんともまあ贅沢な感じでした。
戦法は開幕ソウルメヌメヌから始まって【全力で攻撃だ!】だそうで
よーしやったろうじゃねえか、明鏡サイドサイドサイド黙想サイド乱れサイドて感じで
一気にぶち込んでみました。
イカロス持ってたんですが、敵のHPの減りと状況から考えるに使っても勿体無いだけだ!
と、納金の直感が告げたので使わず。
直後に戦闘終了、やっぱ使わないでよかった!
遠隔修正後サポ狩やってなかったんで、若干心配でしたが
ちゃんと当たってよかった。
そんでイベントがありまして、アル・タユに放り出されるわけですが・・・

Virtuale:アルタユ一方通行なんで、気合で帰って来てください。

なんだそりゃ!
貧乏性な私、呪符なんかほとんど使ったことありません。
デジョンカジェルも買ったことなし!
くそう・・・頼みの綱の大公親衛隊制式指輪は金庫だ。
助けが来る気配も無い。死ぬしかないのか・・・?いや、俺は生きる。
意地でも地力で出てくれる。
とりあえずヒーリングしてHPを全快し、黙想。
なんか派手な色の魚系がいっぱいいるぜ。恐ろしい
強さは丁度。丁度よく死ねる相手だ、絡まれたら終わりだな!
地下?を泳いでるエイみたいのがアクティブだと聞いてはいたが
他がどうかなんて知らない。アル・タユ恐るべし・・・
とか思いつつ、右側に歩いていったら
変な紫の渦があり、恐る恐る調べてみたら出られました。よかった。

arutayu.jpg

【2005/10/27 02:00】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
でゅなみす・ほすでん
こんばんは。Pikadonです
今日は裏氷河に行きました。
本来はザルカだったようなんですが色々大人の事情があって
氷河になったようです。
クリアはせず、ハイドラさん達を倒しながら上がって行きましたね
正直もう詳細は覚えていないのですが
自分の目当てのAFは出ませんでした。
えーと確か
忍者、詩人、白、戦士、シーフ、召喚かな?出たのは。
シーフなんか希望の人いないのに2回も出やがりました。
なんですかね、あんま需要ないのばっか出やすいようになってるような
気がしてなりません。まったくもう
今回は暗黒で出撃。メインジョブなわけですが最近ずっとやってなかったもので
ちょっと新鮮でした。
頑張りましたよ!見てくださいこの勇姿!キャーアンコクサーン

死

他、特に変わった事はありませんでした。
以上!
【2005/10/26 11:54】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
真龍
本日はやる事が無かったのでラテーヌ高原の平和を守っていました。
そしてNAを3人ぐらい助けたところでフレのEddie氏からtellが。
真龍BCを手伝ってくれとの事。
特に用事も無いし行った事も無いので快諾。
侍での出撃要請でしたので、早速帰って着替え、出発しました。
戦法は普通に3龍の時風味で行く模様。
ふむ・・・そりゃそうだよな、やってくる事ほぼ一緒なんだから。
空とぶFafnir+1みたいなもんか?
まぁ敵がなんであれ俺のやる事は一つ。

殴ってればいいんです。^^

んで調子こいて肉喰ったんですが、wsがミスるミスる。
寿司食えばよかった。半分はミスだった気がしますよ
共に2連携を組むことになった暗黒さんもよう外しておりました。安心した。
範囲攻撃がとても激しく、戦況はあまりよろしくなかった感じでしたね
あとね、飛んだら降りてきやがらねーんですよ、俺の存在意義ピンチ!
弓なんか持ってきてねーよ!まああっても当たr
とか思ってるうちに降りて来まして、特にハプニングもなく勝利。
ドロップは・・・

神息なんかナイトの剣ラッカー原木

少々適当ですがまあ当たりだったんじゃないでしょうか
この辺でべヒBC敗北の記憶が蘇りまして少々鬱状態になりました
あれはきつかった、天を仰いだよ。
しかし主催者はモンクさんでどうやら逆鱗目当てだったようなので
少々残念な結果だったようです。逆鱗は出ませんでした
黒帯は酷いですよねあれ・・・
あんなの3つとか無理だっつーの
もし地霊胴とか出たら俺も必死になるんだろうなあ。
ああ欲しい欲しい欲しい
ニーズ、キングベヒ、アスピの粘着LS作るか!

侍さん寂しいの図
龍1
龍2



【2005/10/22 01:25】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ついに・・・!
ついにきたよこれ更新。
でもまったく書くことない。ヤバイ。マジヤバイ。
つい最近あったことといえば・・・大規模バージョンアップ。
前々回の更新も、大規模バージョンアップ。ヤバイ。更新少なすぎ。
そんな私ですが、フレや知ってる人のぶろぐを最近(というか今日)
たくさん見つけまして、なんか触発されて更新することに。

最近やった大きな事と言えば・・・あれだ!!!要塞の鍵取り手伝い!
あれはヤバイ。マジヤバイ。なんといっても大きな事じゃない。暇潰しレベル。
んでうぇぽん狩ってたんだけど、旋風かと思ってフラッシュしたら一撃なの。
んで避けようとしたら間に合わない上になんか当たってるし。
フラッシュ入ってるのに。楽なのに。
しかも鍵出ない。マジヤバイ。

あと裏、行きました。ジュノ。久々の裏でいささか緊張していた私ですが
いつも通りただ殴るだけなので何も問題無し^^
なんかやたらドロップ良く、暗、侍のAF2ゲット!
自分が欲しいのなんかおそらく1年以上見てなかったので
嬉しかったです。
性能的には別に欲しかあないんだけど
やっぱメインジョブのぐらい揃えたいんだな。
いつ揃うかな!

パライガ地獄で軽く修羅場になった時のSS。
納金は見守る事しかできません。
urajuno


おわり。
【2005/10/21 13:42】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
