【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
OMG!
Pikadonです。今日はオメガ行きました。
構成は以下の通り

チームオメガ

感想としては・・・弱い弱い言われてる彼ですが
ほんとに弱いですね^^;
レーザー、撮ろうと思ったけど、待ち構えてると
誰かがスタンで止めて、油断してると発射されるかんじで
撮れませんでした。

特筆すべきことは何もないです。強いて挙げれば立った。
四足だと物理ほぼききませんね、不意月光も1桁。
立つと普通に物理効いて、黒様が無力になります。
とてもよわいので今度ソロで挑んでみようと思います。
ごめんそれはいいすぎた。

Ω中

ドロップはホマム手と足が出まして
私、足げっとしました。足だけ派手。早く揃えたいです。
手はテッカマンブレードさんがげっつしてました、おめでとう!



そしてその後、ENMに行こうか?となったのですが
私が神威に行きたい旨をさりげなくアピールすると
なんと本当に行ってくれる事になり、神威行きました。
OMG面子から抜けた分をフレンドの皆様にお願いし、なんとかフルアラに。
はーぽネットワークで不足分ほとんど揃いました。感謝!

戦法としてましては
ミスラ→ガルカ→タルタル→エル→ヒュームの順で、
最初はタルを広場に放置で階段でミスラとガルカやって、
次に広場のタルを倒して、広場でエルとヒュームをやろうということで。

結構適当に考えてた為、1戦目は敗北。マラソンマンが階段でプレイヤーに
ひっかかってマラソンに入る前に死亡し速攻崩壊しました。
2戦目は1戦目の反省点をふまえて無事勝利

耳ですが・・・迷いに迷った末に暗黒の耳取りました。
素破にしとけ!と他の耳取って後悔した皆様から暖かいアドバイスを頂いたのですが・・・
私は基本的に2刀流しないので。
どんなジョブの人でも素破にしないといつか後悔するらしいですね
いつか忍者75にするつもりではいたのできっと自分も後悔する事になるんだろうな・・・!
でもいつまでも2刀流マンセーなバランスとは限らないですよ!
そんなわけで・・・手伝ってくれた皆様、ありがとうございました。

lol

【2005/11/19 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
てなめす東塔
きょうはテナメス東塔に行きました

洗剤を買いまして、ホワイトカードを求めホラへ。

ホワイトカードを取り、目的地へ。

途中、エイに食われました

中に入るとエレがいっぱいいました。黒様最強でした

古銭11人で2枚ずつでロット上位2名が3枚でした。確か。

ロット3位で惜しくも2枚。

そんな切ない夜でした
【2005/11/15 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思ひ出
こんにちは。サボリーマンPikadonです
会社のPCのデータを整理していると
懐かしいものが出てきたので晒しますね
昔、某LSの掲示板に張った記憶がありますが
当時、昼休みに地味にやっていたものです。昼休みに。



しむるぐ

ほーバージョン必死だった時代です。
こんなことしちゃうぐらい必死だったんですね
ダマインは落としませんでした・・・



lol

続きまして・・・某ナイトの勇姿
まあ捏造ですが。ほんとはかばってるとこキャプった後、
みんなでぼこって殺しましたlol
普通は一撃でこんなに喰らいません
ちなみにこのPT、回復魔法使えるのが魔剣士であるぴかどんのみなので
とても辛いです。最後のダンジョン、クリスタルタワー?で
挫けてやめました。



白

こんなものもありました
難易度高め。懐かしい名前がありますね・・・





最強

なんだか懐かしくなったので
最強系の知り合い集めて始めてみました。
最大HP差具合がなんか各種族ごとに似通ってて感動した。


いつかクリアしますねlol
【2005/11/11 14:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
てなめす西塔
きょうはテナメス西塔に行きました

23時近くになるまで洗剤が買えず、待ちました

ようやく買えまして、ホワイトカードを求めホラへ。

ホワイトカードを取り、目的地へ。

何層目が何だったとか思い出すのはもう不可能です。

虎とトカゲとまんどらとスライムと魚とカブトと鳥かな?

古銭12人で2枚ずつでロット上位5名が3枚でした。確か。

ロット上位に入り3枚げっつ!

アポリオンとはまた違った趣向でいいですね。

ちょっとだけ必死そうで面白かったシーンを。てかこれしか撮ってなかった

直撃

【2005/11/08 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「虚ろなる闇」の調査
コンクエ集計終わったので虚ろ調査行ってきました
同士2名と共に。
どんな敵に襲われても大丈夫なよう完全武装をし、出発
このクエ、フェローがやたら強いので
それを利用し、ひたすら狩りまくりましょう
倒した数×40の経験値がプラスされるので(30匹までね、それ以上倒しても無駄)
常識ですかそうですか
どんぐらい倒したか忘れたけど適当に狩りまくって???調べて終了。
約1200経験値うま

鬱


その前に裏も行ったけど色々と気に触る事があったので省略。
------
見てくだすった方数人から裏でなんかあったの?と心配されてしまいました
別になんもないんですよ!強いて挙げればブレクガが気に障tt
あと腹が減っていた等、様々な要因があります
裏バス、順調にすべて狩りつくして時計捨てて出てきました。
考えてみたら、一緒に行った方が見たら何事だと思いますよね。
アイムソーリー
【2005/11/06 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぽりおんSW
アポリオンSWに行きました。確かSW。

侍で行きました

構成は面倒なので思い出したくないですけどやっぱ気合入ってた感じですね

一層目は羊。
でかかったです。普通に撃破。

二層目は亀。
でかかったです。普通に撃破。硬かった
亀


三層目は龍。
でかかったです。やろうとしたけど時間かかりそうなので逃げ!
龍


四層目はベヒーモス。
でかかったです。マラソンで撃破。べヒBCを思い出s
べひ


これでΩ行けるようになりました。
古銭は山分け一人3枚でロット下位3名は2枚
見事下位3名に入り2枚げとーやったー

最後にCOOLな事この上ないアニメーションをあなたに。
飛びます
【2005/11/05 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
四神
本日は文化の日!昼ぐらいに起床。
前日、会社の飲みに拉致られてすこぶる飲んでいたので
若干だるい感じ。
飲み行くぞいわれて

「今夜はデュナミス・ザルカバードに行くので無理です」

と断りました。俺はNOと言える男。
まあ、無駄でしたが・・・

んでとりあえず一服こいて、あ”ーどうすっかなあ上着欲しかったんだよな
買ってくっかなと一瞬思ったんですが駄目でした。くっガッツが足りない!て感じ
しょうがないので放置気味だったマイスウィートフェロー サユたんを育てる事に。
西アルテパの虫の所を様子見、PTいないようなので今のうちだ!と戦闘開始。
虫はいいですね!ドレインアスピルで永久機関の完成です
フェロー、最初ひゅむ♀にするか悩んだんですが
「自分ひゅむ♂F4でフェローひゅむ♀ってちょっとアレすぎねえ!?」とか
思いまして、間を取ってミスラにしました。なんの間だか!
でもいいですね、ミスラの良さというものがだんだん俺にもわかってきtげふんげふん
そして20?30分程まったり狩り続けまして、サユたんも本日でLV41に。
乱撃撃てるな!次武器発生したら格闘にしてみっかな。
さゆたん


そして夜の部。
今日はお空です。
できるならば、朱雀2、白虎3予定。
侍はもう俺一人じゃなくなったし
暗黒で行くか。老兵は去るのみよ・・・とか考えていると
ナイトが足りないらしく、思いもよらぬナイト要請が。
マジか!この殴る事しか知らない俺が四神で盾か!

アツい夜になりそうだぜ・・・・!

というわけで、ナイトで出撃。
と思ったら、俺の中で抱かれてもいい男No1、
不沈艦 鉄(くろがね)の城Tatuが暗黒で来てるじゃないですか
かなり恐縮。わわわわわたし別じょぶしましょうか・・・?
みたいなことをさりげなく言い放ってみたんですが
誰も何も言わないのでまあいいか、いいのか・・・?みたいな感じ。
しかしナ暗共にすげえ装備だ。
アダマンホーバークに身を包んだそのいでだちはまさに青い巨星だな。

それにしても・・・盾複数いると挑発困りますね、本番はいいんですけどTP貯めんときとか。
昔っから暗黒やってきて、ナイト同士がTP貯めんときに挑発し合ってるの見てて
「タゲは僕んだい!」「いーや僕のものだね!」「いやいや僕んだ!」
みたいなふうに映ってたわけですよ。うはw火花散ってるw思ってました。
生来天邪鬼なところがあって、必死になるのが嫌というか・・・
でしゃばりは嫌いなので何事もやらねばならんときにしかやりません。
スタンとかもそう。黒いるならいいんじゃん?俺なんかが頑張らなくても誰かやるっしょ(´A`)
みたいな感じ。その役割が自分一人とかなら楽なんですけどね。
こういう思考の持ち主が複数いるとバレーボールで言う「お見合い」が起きてしまうわけで
盾役ちゅうのはそういう所が積極的な人じゃないと務まらんね!
わけわからんこと書いてすいません。思春期の男子は難しいんですよ・・・

そして結局、クルタナの奴→朱雀→白虎→白虎→朱雀のコンボでした
1回目の白虎が強い強い、盾全滅で少々危険な状態になりました。
あとはまあ普通に・・・
ドロップは佩楯が1回だけ出ました。あとはもう見るも無残な・・・
一言で表すとえっ!?ですね
佩楯はぢのさんが勝ってたかな、おめでとうおめでとう
まあナイトは楽しかった。機会があればまたやってみたいものです

以上。

朱雀
たいがーにゃ

【2005/11/03 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あぽりおんSE
アポリオンSEに行きました。確かSE。

内容はもう覚えてないんです。

暗黒騎士で行きました

あと、SSを撮り忘れました

でかいポンが出たような・・・・?

どっかのボスにコースが出てたような・・・?

カニやタコがいたような・・・?

そんな記憶しかありません

古銭、11人山分け一人約4枚と、

詩人と赤の打ち直しアイテムが出たような気がします。

そんな夜。

SS、1枚だけありました
あぽりおぬ

【2005/11/01 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
