【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
裏とか
本日は17時起床。
やべえ、既に日曜日終わりそうだ
やはり前日に菓子渡ししすぎたか。
今までイベントアイテムなんか貰ってもがさばるだけだし。
と思ってほぼシカトしてたんですが
イベントアイテム預けられるようになってからというものの、
なんだかコレクター魂に火が付いてしまってカボチャと杖集めてました^^;
「ありがとう……。」が脳裏から離れません

しかし参った。今日は部屋の模様替えをしようと思っていた・・・
その為、膝ぐらいまでの高さの棚が1つ欲しかったのだ!
めんどくせえやめた。と一旦は思ったのですが
やはり決めたことはやっとこうと思い、マイホームグラウンド池袋へ。
東急ハンズへ直行、なんかスチールの棒と網の組み立てるおなじみのやつを購入。
速攻帰って組み立て、洗濯、配置替え!とやっているうちに8時半に!
裏の時間だ、ろぐいんせねば、と思ったら入れないじゃないですか!
最近多いな。まあ10回ぐらいのリトライで無事ログインできまして
裏氷河行きました。今回はクリア目的でとの事。
途中暗黒胴が出まして、げっと!
残るは手だ。ウィンダスだ。
まあその後はクリアして一旦全員時計捨てて、
ハイドラさん方面に。
今日のドロップは戦獣暗召かな?
なんか裏復帰してからというものの運がいいな!
このままコンプリートしたいものだ。
そんな感じで、ほんと何も言うこと無いぐらい普通に終了しました。

おわり。




【2005/10/30 23:55】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あぽりおんSE | ホーム | アル・タユ上陸>>
コメント
・・・うわっ、更新されてる!?
これは「普段は巡回しない」フォルダから外さなければ!
【2005/10/31 20:28】 URL | Healers #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
更新してなくても巡回してください。
ていうかログインしてください。
【2005/11/01 10:09】 URL | ぺかどむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pikadon2005.blog8.fc2.com/tb.php/10-7b070189
| ホーム |
