スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
四神
本日は文化の日!昼ぐらいに起床。
前日、会社の飲みに拉致られてすこぶる飲んでいたので
若干だるい感じ。
飲み行くぞいわれて

「今夜はデュナミス・ザルカバードに行くので無理です」

と断りました。俺はNOと言える男。
まあ、無駄でしたが・・・

んでとりあえず一服こいて、あ”ーどうすっかなあ上着欲しかったんだよな
買ってくっかなと一瞬思ったんですが駄目でした。くっガッツが足りない!て感じ
しょうがないので放置気味だったマイスウィートフェロー サユたんを育てる事に。
西アルテパの虫の所を様子見、PTいないようなので今のうちだ!と戦闘開始。
虫はいいですね!ドレインアスピルで永久機関の完成です
フェロー、最初ひゅむ♀にするか悩んだんですが
「自分ひゅむ♂F4でフェローひゅむ♀ってちょっとアレすぎねえ!?」とか
思いまして、間を取ってミスラにしました。なんの間だか!
でもいいですね、ミスラの良さというものがだんだん俺にもわかってきtげふんげふん
そして20?30分程まったり狩り続けまして、サユたんも本日でLV41に。
乱撃撃てるな!次武器発生したら格闘にしてみっかな。
さゆたん


そして夜の部。
今日はお空です。
できるならば、朱雀2、白虎3予定。
侍はもう俺一人じゃなくなったし
暗黒で行くか。老兵は去るのみよ・・・とか考えていると
ナイトが足りないらしく、思いもよらぬナイト要請が。
マジか!この殴る事しか知らない俺が四神で盾か!

アツい夜になりそうだぜ・・・・!

というわけで、ナイトで出撃。
と思ったら、俺の中で抱かれてもいい男No1、
不沈艦 鉄(くろがね)の城Tatuが暗黒で来てるじゃないですか
かなり恐縮。わわわわわたし別じょぶしましょうか・・・?
みたいなことをさりげなく言い放ってみたんですが
誰も何も言わないのでまあいいか、いいのか・・・?みたいな感じ。
しかしナ暗共にすげえ装備だ。
アダマンホーバークに身を包んだそのいでだちはまさに青い巨星だな。

それにしても・・・盾複数いると挑発困りますね、本番はいいんですけどTP貯めんときとか。
昔っから暗黒やってきて、ナイト同士がTP貯めんときに挑発し合ってるの見てて
「タゲは僕んだい!」「いーや僕のものだね!」「いやいや僕んだ!」
みたいなふうに映ってたわけですよ。うはw火花散ってるw思ってました。
生来天邪鬼なところがあって、必死になるのが嫌というか・・・
でしゃばりは嫌いなので何事もやらねばならんときにしかやりません。
スタンとかもそう。黒いるならいいんじゃん?俺なんかが頑張らなくても誰かやるっしょ(´A`)
みたいな感じ。その役割が自分一人とかなら楽なんですけどね。
こういう思考の持ち主が複数いるとバレーボールで言う「お見合い」が起きてしまうわけで
盾役ちゅうのはそういう所が積極的な人じゃないと務まらんね!
わけわからんこと書いてすいません。思春期の男子は難しいんですよ・・・

そして結局、クルタナの奴→朱雀→白虎→白虎→朱雀のコンボでした
1回目の白虎が強い強い、盾全滅で少々危険な状態になりました。
あとはまあ普通に・・・
ドロップは佩楯が1回だけ出ました。あとはもう見るも無残な・・・
一言で表すとえっ!?ですね
佩楯はぢのさんが勝ってたかな、おめでとうおめでとう
まあナイトは楽しかった。機会があればまたやってみたいものです

以上。

朱雀
たいがーにゃ

スポンサーサイト
【2005/11/03 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あぽりおんSW | ホーム | あぽりおんSE>>
コメント
真龍BCのときはうちのもののためにどうも!

メインコックといいつつ
出会った当時は白魔道士でしたね・・
【2005/11/06 08:46】 URL | Eddie #-[ 編集] | page top↑
詳しく
【2005/11/06 09:19】 URL | じぇぬ #PgtEBqSc[ 編集] | page top↑
自分、シーフ→白魔道士→暗黒騎士
とメインジョブ変わっています。
あくさんて2回目組んだあたりでフレ登録したんだよね?w
ダボイでびーすとらいだーとか狩ってた時
狩場で当時有名だったMai氏がなんかで騒いでて
あくさんが悪態ついてたのを思い出します。
【2005/11/07 10:14】 URL | ぺかどむ #CGfs8Z7w[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pikadon2005.blog8.fc2.com/tb.php/12-27274c73
| ホーム |
