【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「虚ろなる闇」の調査
コンクエ集計終わったので虚ろ調査行ってきました
同士2名と共に。
どんな敵に襲われても大丈夫なよう完全武装をし、出発
このクエ、フェローがやたら強いので
それを利用し、ひたすら狩りまくりましょう
倒した数×40の経験値がプラスされるので(30匹までね、それ以上倒しても無駄)
常識ですかそうですか
どんぐらい倒したか忘れたけど適当に狩りまくって???調べて終了。
約1200経験値うま

鬱


その前に裏も行ったけど色々と気に触る事があったので省略。
------
見てくだすった方数人から裏でなんかあったの?と心配されてしまいました
別になんもないんですよ!強いて挙げればブレクガが気に障tt
あと腹が減っていた等、様々な要因があります
裏バス、順調にすべて狩りつくして時計捨てて出てきました。
考えてみたら、一緒に行った方が見たら何事だと思いますよね。
アイムソーリー
【2005/11/06 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てなめす西塔 | ホーム | あぽりおんSW>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pikadon2005.blog8.fc2.com/tb.php/14-cb4b20d0
| ホーム |
