【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思ひ出
こんにちは。サボリーマンPikadonです
会社のPCのデータを整理していると
懐かしいものが出てきたので晒しますね
昔、某LSの掲示板に張った記憶がありますが
当時、昼休みに地味にやっていたものです。昼休みに。



しむるぐ

ほーバージョン必死だった時代です。
こんなことしちゃうぐらい必死だったんですね
ダマインは落としませんでした・・・



lol

続きまして・・・某ナイトの勇姿
まあ捏造ですが。ほんとはかばってるとこキャプった後、
みんなでぼこって殺しましたlol
普通は一撃でこんなに喰らいません
ちなみにこのPT、回復魔法使えるのが魔剣士であるぴかどんのみなので
とても辛いです。最後のダンジョン、クリスタルタワー?で
挫けてやめました。



白

こんなものもありました
難易度高め。懐かしい名前がありますね・・・





最強

なんだか懐かしくなったので
最強系の知り合い集めて始めてみました。
最大HP差具合がなんか各種族ごとに似通ってて感動した。


いつかクリアしますねlol
【2005/11/11 14:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<てなめす東塔 | ホーム | てなめす西塔>>
コメント
けーたさんだけフルネームですね;
【2005/11/11 18:01】 URL | ぷりsy #-[ 編集] | page top↑
けーたさんだけズルイ!
じぇにーの前に「ラブ」付けておいてください
【2005/11/12 10:18】 URL | じぇぬ #F26O5yeI[ 編集] | page top↑
白チームの名前見て泣けました。
ヴァナをサーチして
名前でてくるのワタシだけですね。
【2005/11/12 15:43】 URL | はぽ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
オレガイル!!!
【2005/11/13 08:02】 URL | Eddie #-[ 編集] | page top↑
>>ぷりsyさんゑ
はい。仕様です

>>じぇぬさんゑ
その不具合は修正されました

>>はぽさんゑ
はるぽさんは長生きしてくださいね;

>>Eddieさんゑ
はい・・・最強系ですから。
【2005/11/14 13:00】 URL | ぺかどむ #CGfs8Z7w[ 編集] | page top↑
最強系のいちばん上の人まじ最強
【2005/11/17 00:53】 URL | にとr #-[ 編集] | page top↑
最強すぎ^^;
【2005/11/17 17:26】 URL | ぺかどむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pikadon2005.blog8.fc2.com/tb.php/16-bd92f49d
| ホーム |
