スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
OMG!
Pikadonです。今日はオメガ行きました。
構成は以下の通り

チームオメガ

感想としては・・・弱い弱い言われてる彼ですが
ほんとに弱いですね^^;
レーザー、撮ろうと思ったけど、待ち構えてると
誰かがスタンで止めて、油断してると発射されるかんじで
撮れませんでした。

特筆すべきことは何もないです。強いて挙げれば立った。
四足だと物理ほぼききませんね、不意月光も1桁。
立つと普通に物理効いて、黒様が無力になります。
とてもよわいので今度ソロで挑んでみようと思います。
ごめんそれはいいすぎた。

Ω中

ドロップはホマム手と足が出まして
私、足げっとしました。足だけ派手。早く揃えたいです。
手はテッカマンブレードさんがげっつしてました、おめでとう!



そしてその後、ENMに行こうか?となったのですが
私が神威に行きたい旨をさりげなくアピールすると
なんと本当に行ってくれる事になり、神威行きました。
OMG面子から抜けた分をフレンドの皆様にお願いし、なんとかフルアラに。
はーぽネットワークで不足分ほとんど揃いました。感謝!

戦法としてましては
ミスラ→ガルカ→タルタル→エル→ヒュームの順で、
最初はタルを広場に放置で階段でミスラとガルカやって、
次に広場のタルを倒して、広場でエルとヒュームをやろうということで。

結構適当に考えてた為、1戦目は敗北。マラソンマンが階段でプレイヤーに
ひっかかってマラソンに入る前に死亡し速攻崩壊しました。
2戦目は1戦目の反省点をふまえて無事勝利

耳ですが・・・迷いに迷った末に暗黒の耳取りました。
素破にしとけ!と他の耳取って後悔した皆様から暖かいアドバイスを頂いたのですが・・・
私は基本的に2刀流しないので。
どんなジョブの人でも素破にしないといつか後悔するらしいですね
いつか忍者75にするつもりではいたのできっと自分も後悔する事になるんだろうな・・・!
でもいつまでも2刀流マンセーなバランスとは限らないですよ!
そんなわけで・・・手伝ってくれた皆様、ありがとうございました。

lol

スポンサーサイト
【2005/11/19 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<75になった日 | ホーム | てなめす東塔>>
コメント
ついにブラスター化に成功したんですか・・・
【2005/11/25 17:39】 URL | ルー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pikadon2005.blog8.fc2.com/tb.php/18-28ca2008
| ホーム |
