【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
75になった日
こんにちは。Pikadonです
苦節1年、ナイトが75になりました
今年正月ぐらいに50とかだったから思えば1年かかったんですよ
確か去年12月ぐらいに上げ始めた。
まぁ途中全然やってなかったんですが。
ナイトまじ誘われませんね!
誘うのもなんか悪いから自らPT作る気にもならず。
74なんかもう、あ、自分タゲ取ってもいいんすか?^^;
みたいな感じでしたよ。
ルフェーゼの羊鳥連れてかれた時とかまじ泣けました
74?75はほぼENMとフェローで上げた感じ。
実際75なった時もさゆたんと共にしめやかに上がりました
はージュワ取らないとねぇ。

75

【2005/12/02 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テ「メ」ナス。 | ホーム | OMG!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pikadon2005.blog8.fc2.com/tb.php/19-c22c31fe
| ホーム |
