スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テ「メ」ナス。
こんにちは、Pikadonです。
「テメナス」を「テナメス」だと思っていたPikadonです。
ちょっと前に知りました。過去記事は直しません・・・
かつて「ゲルスバ」を「ゲルスパ」、「ベドー」を「ペドー」、
「スレノディ」を「スノレディ」だと思っていたPikadonです。
仲間募集中

さて、今回はあれです、テメナスのどっか^^;
どこだっけ、これ書いてるのだいぶ経った後なのでもう全く覚えてません
かーくんのとこかな?中央のなんか。
脳筋の認識なんてそんなもんですよ。鎌か刀振ってりゃいいんです

てめなす

確かロット負けて古銭ゼロ。
テメナス古銭少なすぎなんとかしる!

そしてその後、色々あって器官取りに。
アーンを2時間程狩りましたが収穫ゼロ。
なんか上質なのがガンガン出てました。普通のでいいです・・・
まあ経験値が何気にうまだったのでいいとしよう:)
私は氷首なのでアーン5、フワボ10、ヨヴラ1必要なわけです
現在フワボ1。先は長い・・・

あふん

スポンサーサイト
【2005/12/03 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デュナミス・ザルカバード | ホーム | 75になった日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pikadon2005.blog8.fc2.com/tb.php/20-5802952b
| ホーム |
