スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デュナミス・ザルカバード
こんにちは、Pikadonです。
今日は裏ザルカ、闇王の日。
お手伝いも呼んでの討伐です、かなり気合入ってます
これ、むかーし1回やったことありますが、速攻壊滅しました
半端じゃなかった。懐かしい思い出。
作戦としてはやはり赤こっくいっぱいで連続魔スタンしてるうちに
全員フルアビで撃破、です。
闇王までは普通に進みました。人数多いとやはり進行が早いですね
途中、フロウ食らってほぼ全滅しましたがそれ以外は順調に。
そして到着しました裏王。
一度PTばらして詩人が前衛誘ってPT作り、闇王釣ったらソウルメヌメヌで
スタンハメ始まったら一斉に攻撃開始、という短期決戦。
戦闘時間はどんなもんでしょう、3,4分ぐらいだったのかな
無事撃破です。
最初スタンがレジレジで範囲WSが来ちゃって軒並みHP真っ赤っかになっちまって
あーこりゃ無理だと思ったんですが、その後は順調にスタンハメに成功。
ドロップは100バインとシャドウリング。
シャドウリング取った人おめでとう!
バインは売りに出すそうで。迷ったのですが丁度金持ってたので買っちゃいました。
先は長いレリックの道。これ完成させた人、まじ尊敬します
どんだけギル持ってたとしても簡単に作れるもんじゃないし。
どのみち集める努力は必要なわけで。
自分は昔から安く流してくれてるフレが結構いるので恵まれてます。頑張りますよ!
先は長すぎる・・・ムッツリなので枚数は晒しませんが。

詩人様に群がる脳筋の図
脳筋待機

重くてまともに撮れませんでした。
範囲WSでHP10>>自分で飲んだ毒で死
裏王1

裏王2


その後、銃、弓、片手棍と欠片取り回りましたが
弓だけ撃破。銃は引っ張ってからなら普通に狩れそうですね。
穴倉にいるうちに始めちゃったから近接前衛殴れず
片手棍は固すぎ。ファランクスしてやがったそうで
スポンサーサイト
【2005/12/11 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<テメナス中央塔4階 | ホーム | テ「メ」ナス。>>
コメント
金の鎌ですか
【2005/12/16 07:46】 URL | ぷりs #-[ 編集] | page top↑
金の剣です^^
【2005/12/16 16:11】 URL | ぺかどむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pikadon2005.blog8.fc2.com/tb.php/21-4ac883c6
| ホーム |
