スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
白虎
月曜日はお空の日。
今日は白虎です、1回だけです。
侍での出撃でした。
盾はナ忍。2人
がつがつ不意だま入れてみました
途中、忍さんにだました後、張り付いてそのまま逝ってました
いつも思いますが、自分がだまし入れた人に張り付いて
そのまま死んでしまうとなんか責任感じますね
侍って不意ws強いけど、タゲキャッチボールを激しく乱すので
攻撃が特別痛い敵相手だと迷惑な部分もあるよなあと。
長期戦で後衛にタゲ行きがちとかそういう時はいいけど。
不意だま→50秒ぐらい待つ→抜刀&WS→黙想→逆側に不意だまWS
とか、普段からなるべく均等に入れるようにはしてるんですが。
そんなかんじで無事撃破致しまして
ドロップは白虎佩楯、海王の免罪符・手×2、べヒ皮等
当たりでした。
佩楯は無事欲しがっていた梅さんがゲットいたしました。おめでとう!
あ、SS撮り忘れました。
スポンサーサイト
【2006/01/23 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<^ω^ | ホーム | おそら>>
コメント
真空やりにいったとき

いざ(白虎)忍 はぽ ぺかどむ

って、まさに不意玉!のときがあって
慌てて逃げました。
怖い怖い。
つか、いつも白虎のおなかの下を通るんだけど
昨日は盾のそばうろちょろしまくりで
hehe(笑ってごまかし)
【2006/01/24 14:12】 URL | はぽ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
うろちょろ樽萌え
よくこっそり後衛さんにだまし入れようとするんですが
皆さん華麗にかわしますね
さすが歴戦の猛者よ
【2006/01/25 09:22】 URL | ぺかどむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pikadon2005.blog8.fc2.com/tb.php/24-7e057c43
| ホーム |
