【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バスミッソンヌ
ここ数日で、バスミッションを8-1から最終まで終わらせました。
固定のフレ2人と1年程前から地道に進めてきたわけですが・・・
よくやったなあ。
9-1が辛かった。スライム、分裂しすぎ。
それ以外は余裕でした。いい時代です(^v^)
SSは最初の方忘れてたんですが、最後の方で思い出したのでガンガン撮りました。ひゃっほい!

ザイドの兄貴との熱き戦い
VSZeid.jpg

とても楽しみにしていたザイドの兄貴との戦い。
フリーズバイト>>ショックウェーブ(分解)喰らいました。最強すぎる
でもバスは最後楽ですね。サンドとウィンはもっと数がいて大変だった気がする。
分裂するから数はこっちもあるんですけどね・・・でも基本1匹だしな。

無事ザイドを倒し、銃士達のやり取りをみて和みつつ、きましたランク10。
おまいらイイ奴だ。
RANK10

これで三国ランク10、ミッションコンプリートだ。長かった・・・!
はー今後は放置してたアトルガンのミッションやらアサルトやらをやっていきますね。
めんどくせ。




おまけ:コーネリアに萌える男達。今日も日本は平和だ
コーネリアたんはぁはぁ

【2006/09/29 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<スウィフトベルトと私 | ホーム | メリポとか色々>>
コメント
りゅーさん仲間
【見つけました!】
【発見しました!】
【確保しました!】
【相互しました!】

なげえ( ´Д`)
【2006/10/03 09:36】 URL | ゆあ #-[ 編集] | page top↑
>>あいだゆあさんゑ
うほみつかった。同志・・・!
相互ありがとうございます
アタイ幸せよ
【2006/10/03 16:40】 URL | ぺかどむ #CGfs8Z7w[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/30 10:17】 | #[ 編集] | page top↑
間違えて管理人のみにしてしまいました^^;
まいっちんぐ
【2006/10/30 10:20】 URL | あれそ #-[ 編集] | page top↑
>>あれそさんゑ
そんな愛してるだなんて恥ずかしい
うっかりさんめ!
【2006/10/30 10:28】 URL | ぺかどむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pikadon2005.blog8.fc2.com/tb.php/27-88ae63f9
| ホーム |
