【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
腐れ犬
本日は暇だったので限界2の犬をしばいてきました。
この犬、防御が0らしく、いかついダメが出ることで有名ですね
早速TPをMAXまで貯め、戦闘開始。
不意スパヘルで4621ぐらいが最高でした。不意スピンで3400ぐらい。
ログとか取ってません。SSも忘r(ry
相方の白様がフルスイングで最高2300強ぐらいでした
ジャッジで1400。
サポシで普通のギロでも余裕で2000超えるしHP多いし
こいつぁ、脳筋の友ですね(´∀`)
何度も何度もしばいて、大ダメ連発で大満足。
ヘルファイア銀玉スラッグで6000とか出るそうですが
カルバリンで撃ったらいくつ出るんでしょう。
2刀流TP300マイティカラミティorランペとか
スチサイにDA乗っても激しそうだ。ペンタもイイネ

また暇なときにこよう。と思いました


【2005/04/25 11:03】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ついに・・・! | ホーム | ぶあじょんうp>>
コメント
ぺかどむさんの
制御不能なSS
こっそりアップしました。

ゲヘヘヘヘ。

いぬっころ殴りは
前行ったけど楽しいね。
見てる方が楽しかったけど。
【2005/04/26 02:57】 URL | はぽ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
消化液弾が出ると、とてもいいかんじなんです。
【2005/04/26 16:22】 URL | ぺかどむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pikadon2005.blog8.fc2.com/tb.php/4-f6bfc31b
| ホーム |
