【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ついに・・・!
ついにきたよこれ更新。
でもまったく書くことない。ヤバイ。マジヤバイ。
つい最近あったことといえば・・・大規模バージョンアップ。
前々回の更新も、大規模バージョンアップ。ヤバイ。更新少なすぎ。
そんな私ですが、フレや知ってる人のぶろぐを最近(というか今日)
たくさん見つけまして、なんか触発されて更新することに。

最近やった大きな事と言えば・・・あれだ!!!要塞の鍵取り手伝い!
あれはヤバイ。マジヤバイ。なんといっても大きな事じゃない。暇潰しレベル。
んでうぇぽん狩ってたんだけど、旋風かと思ってフラッシュしたら一撃なの。
んで避けようとしたら間に合わない上になんか当たってるし。
フラッシュ入ってるのに。楽なのに。
しかも鍵出ない。マジヤバイ。

あと裏、行きました。ジュノ。久々の裏でいささか緊張していた私ですが
いつも通りただ殴るだけなので何も問題無し^^
なんかやたらドロップ良く、暗、侍のAF2ゲット!
自分が欲しいのなんかおそらく1年以上見てなかったので
嬉しかったです。
性能的には別に欲しかあないんだけど
やっぱメインジョブのぐらい揃えたいんだな。
いつ揃うかな!

パライガ地獄で軽く修羅場になった時のSS。
納金は見守る事しかできません。
urajuno


おわり。
【2005/10/21 13:42】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<真龍 | ホーム | 腐れ犬>>
コメント
次の更新は
やっぱばーじょんあぷんときっすかね!
【2005/10/25 00:39】 URL | はぽ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
その不具合は修正した。
【2005/10/25 11:38】 URL | ぺかどむ #-[ 編集] | page top↑
はじめますてー!
|ω`)解析見てたら見知らぬリンク元あったので来ちゃいました
といってもURLで一発でわかりましたけd
こちらもリンク貼らせていただきますね('∇')


それより半年更新しないってまじやばいっす!
感動した!!!!
けんちゃんよりかっこいい^^
【2005/10/30 17:28】 URL | じぇぬ #-[ 編集] | page top↑
ばれた!
管理画面のIDとパス忘れる程忘れてました。
よろしくおねがいします^^;
【2005/10/31 10:20】 URL | ぺかどむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pikadon2005.blog8.fc2.com/tb.php/5-9658577e
| ホーム |
