スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
真龍
本日はやる事が無かったのでラテーヌ高原の平和を守っていました。
そしてNAを3人ぐらい助けたところでフレのEddie氏からtellが。
真龍BCを手伝ってくれとの事。
特に用事も無いし行った事も無いので快諾。
侍での出撃要請でしたので、早速帰って着替え、出発しました。
戦法は普通に3龍の時風味で行く模様。
ふむ・・・そりゃそうだよな、やってくる事ほぼ一緒なんだから。
空とぶFafnir+1みたいなもんか?
まぁ敵がなんであれ俺のやる事は一つ。

殴ってればいいんです。^^

んで調子こいて肉喰ったんですが、wsがミスるミスる。
寿司食えばよかった。半分はミスだった気がしますよ
共に2連携を組むことになった暗黒さんもよう外しておりました。安心した。
範囲攻撃がとても激しく、戦況はあまりよろしくなかった感じでしたね
あとね、飛んだら降りてきやがらねーんですよ、俺の存在意義ピンチ!
弓なんか持ってきてねーよ!まああっても当たr
とか思ってるうちに降りて来まして、特にハプニングもなく勝利。
ドロップは・・・

神息なんかナイトの剣ラッカー原木

少々適当ですがまあ当たりだったんじゃないでしょうか
この辺でべヒBC敗北の記憶が蘇りまして少々鬱状態になりました
あれはきつかった、天を仰いだよ。
しかし主催者はモンクさんでどうやら逆鱗目当てだったようなので
少々残念な結果だったようです。逆鱗は出ませんでした
黒帯は酷いですよねあれ・・・
あんなの3つとか無理だっつーの
もし地霊胴とか出たら俺も必死になるんだろうなあ。
ああ欲しい欲しい欲しい
ニーズ、キングベヒ、アスピの粘着LS作るか!

侍さん寂しいの図
龍1
龍2



スポンサーサイト
【2005/10/22 01:25】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<でゅなみす・ほすでん | ホーム | ついに・・・!>>
コメント
そんなときにアレですよ。アレ。
幻のLSがあるじゃないですか!

連続更新の奇跡がおきていたので
リンクはっちゃった☆
よろすくだわさ。
【2005/10/26 21:38】 URL | はぽ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
めざめましたよぼくは
【2005/10/28 02:45】 URL | ぺかどむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pikadon2005.blog8.fc2.com/tb.php/6-c3725d0d
| ホーム |
