スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アル・タユ上陸
えー、遅ればせながら、私もようやくアル・タユに行けるようになりました。
某Virtualeさんが手伝ってくれまして、プロM「武士道とは」へ。
ありがたいですね。彼は面倒臭がりの私をよう引っ張ってくれます。
けんちゃんラヴ。
で、構成は戦暗侍狩詩白。私は侍/狩で出陣しました。
PTメン自分以外全員クリア済というなんともまあ贅沢な感じでした。
戦法は開幕ソウルメヌメヌから始まって【全力で攻撃だ!】だそうで
よーしやったろうじゃねえか、明鏡サイドサイドサイド黙想サイド乱れサイドて感じで
一気にぶち込んでみました。
イカロス持ってたんですが、敵のHPの減りと状況から考えるに使っても勿体無いだけだ!
と、納金の直感が告げたので使わず。
直後に戦闘終了、やっぱ使わないでよかった!
遠隔修正後サポ狩やってなかったんで、若干心配でしたが
ちゃんと当たってよかった。
そんでイベントがありまして、アル・タユに放り出されるわけですが・・・

Virtuale:アルタユ一方通行なんで、気合で帰って来てください。

なんだそりゃ!
貧乏性な私、呪符なんかほとんど使ったことありません。
デジョンカジェルも買ったことなし!
くそう・・・頼みの綱の大公親衛隊制式指輪は金庫だ。
助けが来る気配も無い。死ぬしかないのか・・・?いや、俺は生きる。
意地でも地力で出てくれる。
とりあえずヒーリングしてHPを全快し、黙想。
なんか派手な色の魚系がいっぱいいるぜ。恐ろしい
強さは丁度。丁度よく死ねる相手だ、絡まれたら終わりだな!
地下?を泳いでるエイみたいのがアクティブだと聞いてはいたが
他がどうかなんて知らない。アル・タユ恐るべし・・・
とか思いつつ、右側に歩いていったら
変な紫の渦があり、恐る恐る調べてみたら出られました。よかった。

arutayu.jpg

スポンサーサイト
【2005/10/27 02:00】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<裏とか | ホーム | でゅなみす・ほすでん>>
コメント
アルタユの帰り方よりキャバクラの帰り方が知りたいです。
デフォで延長なんです。
【2005/10/31 04:12】 URL | にとr #-[ 編集] | page top↑
一緒にいるのが友達なら
ごめwwww金ないから帰るwwww

目上の方なら
潰れたフリするか
ばっくれましょう^^
【2005/10/31 10:47】 URL | ぺかどむ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pikadon2005.blog8.fc2.com/tb.php/8-e5cba6d0
| ホーム |
