【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
白虎
月曜日はお空の日。
今日は白虎です、1回だけです。
侍での出撃でした。
盾はナ忍。2人
がつがつ不意だま入れてみました
途中、忍さんにだました後、張り付いてそのまま逝ってました
いつも思いますが、自分がだまし入れた人に張り付いて
そのまま死んでしまうとなんか責任感じますね
侍って不意ws強いけど、タゲキャッチボールを激しく乱すので
攻撃が特別痛い敵相手だと迷惑な部分もあるよなあと。
長期戦で後衛にタゲ行きがちとかそういう時はいいけど。
不意だま→50秒ぐらい待つ→抜刀&WS→黙想→逆側に不意だまWS
とか、普段からなるべく均等に入れるようにはしてるんですが。
そんなかんじで無事撃破致しまして
ドロップは白虎佩楯、海王の免罪符・手×2、べヒ皮等
当たりでした。
佩楯は無事欲しがっていた梅さんがゲットいたしました。おめでとう!
あ、SS撮り忘れました。
【2006/01/23 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おそら
こんにちは。ぺかどむです
今日はお空にいきました
朱雀1回と青龍2回やりました
ナイトで行きました
朱雀でちょっと想定外な事があって盾が全滅して崩れましたが
それ以外は終始安定していました。よかったよかった
ドロップもなかなかいいかんじでした。よかったよかった
リーダーが黒甲虫の体液を流しました。もったいなかったです
SSを撮り忘れたのでイメージ画像を張っておきます
おわり。

おそら

【2006/01/16 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
テメナス中央塔4階
皆様あけましておめでとうございます
久々の更新です。

テメナス中央塔4階行ってきました
アルテマ狩りです
構成は・・・
忍忍ナ侍白黒黒黒黒黒黒赤赤召詩
かな?
15人です。
私は侍での出撃でした。

戦略としては、盾がタゲを取ってアタッカーが削って、ヒーラーが回復という
非常に普通の戦法です。
白1なので全員リレイズ装備持参で自分で起きました
使ってくるWSは・・・いっぱいあって覚えられませんでしたが
ディシペーションてやつが危険でした。範囲でテラー+ディスペルなんですが
テラーが長くてなかなかの高確率でタゲ持ってた盾が死にます
なんといってもリレイズ消えるのが迷惑。
エナジースクリーンとマナスクリーンもうざいですね
それぞれ物理無効と精霊無効です。
中盤あたりからはホーリー2なんかも撃ってきました。
あと忘れてはいけないシタデルバスター。カウントダウンのやつです
これが始まったら速攻逃げなければいけません。
しかし一人は引き寄せ食らうので選ばれた者は死ななければいけません・・・
なんておいしい

私の役割としては盾にひたすら騙しを入れるわけですが
こいつふよふよしててやりずれーのなんの
何度かミスりました。
あとタゲは盾なのにホーリー2だけ俺に来るのは何故なんですかね^^;
何故か2発ほど食らいまして、1回死亡しました。
まあ結局カウントダウンきてぎゃーにげろーとか
そんなことをしてるうちになんとか削りきりまして勝利!
とどめゴチ。
楽しい戦いでした

ultima

ドロップは古銭5枚ぐらいとアルテマの脚と触手。
手と脚です。それぞれ召喚さんと禿さんがもってきました
おめでとう!

あと、逃げてる最中ブーンしてる白さんいたので晒しときますね
boon

【2006/01/14 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
デュナミス・ザルカバード
こんにちは、Pikadonです。
今日は裏ザルカ、闇王の日。
お手伝いも呼んでの討伐です、かなり気合入ってます
これ、むかーし1回やったことありますが、速攻壊滅しました
半端じゃなかった。懐かしい思い出。
作戦としてはやはり赤こっくいっぱいで連続魔スタンしてるうちに
全員フルアビで撃破、です。
闇王までは普通に進みました。人数多いとやはり進行が早いですね
途中、フロウ食らってほぼ全滅しましたがそれ以外は順調に。
そして到着しました裏王。
一度PTばらして詩人が前衛誘ってPT作り、闇王釣ったらソウルメヌメヌで
スタンハメ始まったら一斉に攻撃開始、という短期決戦。
戦闘時間はどんなもんでしょう、3,4分ぐらいだったのかな
無事撃破です。
最初スタンがレジレジで範囲WSが来ちゃって軒並みHP真っ赤っかになっちまって
あーこりゃ無理だと思ったんですが、その後は順調にスタンハメに成功。
ドロップは100バインとシャドウリング。
シャドウリング取った人おめでとう!
バインは売りに出すそうで。迷ったのですが丁度金持ってたので買っちゃいました。
先は長いレリックの道。これ完成させた人、まじ尊敬します
どんだけギル持ってたとしても簡単に作れるもんじゃないし。
どのみち集める努力は必要なわけで。
自分は昔から安く流してくれてるフレが結構いるので恵まれてます。頑張りますよ!
先は長すぎる・・・ムッツリなので枚数は晒しませんが。

詩人様に群がる脳筋の図
脳筋待機

重くてまともに撮れませんでした。
範囲WSでHP10>>自分で飲んだ毒で死
裏王1

裏王2


その後、銃、弓、片手棍と欠片取り回りましたが
弓だけ撃破。銃は引っ張ってからなら普通に狩れそうですね。
穴倉にいるうちに始めちゃったから近接前衛殴れず
片手棍は固すぎ。ファランクスしてやがったそうで
【2005/12/11 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テ「メ」ナス。
こんにちは、Pikadonです。
「テメナス」を「テナメス」だと思っていたPikadonです。
ちょっと前に知りました。過去記事は直しません・・・
かつて「ゲルスバ」を「ゲルスパ」、「ベドー」を「ペドー」、
「スレノディ」を「スノレディ」だと思っていたPikadonです。
仲間募集中

さて、今回はあれです、テメナスのどっか^^;
どこだっけ、これ書いてるのだいぶ経った後なのでもう全く覚えてません
かーくんのとこかな?中央のなんか。
脳筋の認識なんてそんなもんですよ。鎌か刀振ってりゃいいんです

てめなす

確かロット負けて古銭ゼロ。
テメナス古銭少なすぎなんとかしる!

そしてその後、色々あって器官取りに。
アーンを2時間程狩りましたが収穫ゼロ。
なんか上質なのがガンガン出てました。普通のでいいです・・・
まあ経験値が何気にうまだったのでいいとしよう:)
私は氷首なのでアーン5、フワボ10、ヨヴラ1必要なわけです
現在フワボ1。先は長い・・・

あふん

【2005/12/03 23:59】 FF11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
